金井タタミ店

金井タタミ店のブログにお越しいただきありがとうございます。
このブログでは、キャンペーンなどのご案内・お知らせなど畳に関する情報を掲載してまいります。

金井タタミ店のホームページもぜひご覧ください。

 ホームページ:https://kanai-tatami.com


金井タタミ店の特徴

①100年以上続く、職人の畳店。(現在 3代目・4代目) 

打ち合わせ・お見積り・施工まで、全て同じ職人がたずさわる、完全一元施工で安心

責任を持って、最初から最後まで、そしてアフターフォローまでいたします。

※アフターサービスについて

長年お使い頂く間に、一枚だけシミ・傷・お線香のこがしなどを作ってしまった場合でも、

当店では、施工後何年たっても、出張費・諸経費いっさい無料です。通常価格で、一枚からでも喜んでお伺いいたします。

一度きりのお付き合いではなく、末長く安心してお付き合い頂けるよう心がけております。

②職人お客様 の工場直売の為、格安で施工可能。

 技術も価格も自信有り! です。

③豊富な施工実績

縁なし畳・琉球畳は特に職人の技術の差がはっきりとあらわれます。

当店は、一般のお客様はもちろん、だれでも知ってる有名ハウスメーカー、また同業の畳店からのご依頼を多数お受けしております。

薄畳・変形畳・堀こたつ・どんな畳もお任せ下さい。

※万が一施工内容にご不満がある場合、無料でお直しいたします。

④職人の畳店の為、営業マンはいません。
 しつこい勧誘・むりやり営業 いっさいいたしません

 安心してお問い合わせください。

※最近、しつこい電話勧誘・客引き目的の安売りチラシなどの畳店が、問題になっています。お気を付け下さい。

⑤当店施工の縁なし畳は、表替えできます!!

“縁なし畳は表替え出来ない”という間違った情報がありますが、そんなことはありません。

※新畳の施工方法によっては、できない場合があります。

当店の縁なし新畳は、表替えすることも考えた施工方法ですので、「長年使用して汚れがひどくなってしまった」「部屋のイメージを変える為に色を変えたい」などの時には、表替えをおすすめいたします。



畳替え対応地域:埼玉県熊谷市、行田市、羽生市、加須市、鴻巣市、深谷市、本庄市、東松山市、桶川市、上尾市、さいたま市、川越市、所沢市、坂戸市、吉見町、川島町、寄居町、嵐山町、皆野町、秩父市、他埼玉県内、群馬県太田市、館林市、高崎市他近県、栃木県一部

その他地域もお気軽にご相談ください

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PAGE TOP